ショップでの動きをご紹介していきます。


by dnk-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

痛車&マフラー

今日はGマジェのマフラーを作って
みますたお!!










e0197549_20252874.jpg








トリックスターのサイレンサーを使って
渋く仕上げました!!
かっこE~





それとこないだ痛Gフェスタってイベントがあって
そこには とんでもなく痛くかっこいい車両が集結してたみたいです











e0197549_20322127.jpg











e0197549_20325396.jpg









e0197549_20331920.jpg










e0197549_20335045.jpg







レベル高すぎ!!
来月の痛Gを買って勉強しよ~~
[PR]
by dnk-style | 2009-11-20 20:40

ジェンマってGなのね!

最近、知ったんですけど…
ジェンマのアルファベットってGから始まるんですね!
そんなことも知らずにカスタムしていた
どーも僕です!



ってことで最近出来たジェンマで~す!



e0197549_16271139.jpg




ビフォーです!



















e0197549_1628614.jpg





アフターです!

e0197549_16291330.jpg








話は変わりますが忘年会どこでしようかな…
去年は30人くらいだったけど今年は増えそうだから
なんかいい宴会場所ないかな~
誰か提案ありましたら連絡ください!!
[PR]
by dnk-style | 2009-11-17 16:34

寒い!!!!

なんだか最近
急激に寒くなってきますたね!


テンションさがる~~





バイクに乗るのがつらい~~




若い頃は寒さなんて関係なかったのに…
腰は痛てーし間接はきしむし (泣)






でも仕事はシャキシャキしますよ!
ウッチー君のスカブ完成!!
今回もS4のロンホイキット
オーディオ、LEDやらなんやらかんやら





e0197549_2120267.jpg















e0197549_21202776.jpg








シンプルな感じでとてもかっこよくなったね~
[PR]
by dnk-style | 2009-11-15 21:22

FBIナイトミーティング!

昨夜のミーティングは各ショップ様やチームの皆さん
個人参加の方々 全て皆さんのおかげで楽しいミーティングになりました!
100台以上集まるとは想像以上でした!本当にありがとうございました




たくさん写真を撮ったのですが
なにぶん夜なもんでほとんどがちゃんと写ってなくて
その中でかろうじてちゃんと撮れた写真だけをUPしてます!
次回までにカメラの腕も磨いときます





e0197549_19233011.jpg






e0197549_1924123.jpg






e0197549_19243122.jpg




e0197549_1925624.jpg





e0197549_19264063.jpg




e0197549_19281880.jpg




e0197549_1928487.jpg





e0197549_19291882.jpg






e0197549_19295734.jpg





e0197549_19305410.jpg




e0197549_19374669.jpg





e0197549_19393112.jpg



あとスクータートライブにミーティングの風景も記事として
載るみたいなんで来月号が楽しみ!!
[PR]
by dnk-style | 2009-11-08 19:41 | ミーティング

RAGE&FBI

大阪でのイベントRAGEにいってきました!
疲れました…



カスタムレベルの高さに愕然とし絶望先生状態です




びっくり仰天車両



e0197549_19311385.jpg





超目立ってました!かっこいい~~!
というわけでDNKdivisionでも痛単車ブランドを立ち上げます
お店のオリジナルキャラクターがこれだ!








e0197549_19365274.jpg








どうでしょうか?なかなかの仕上がりでしょう?
んで今日から本格的に始動します!
応援宜しくお願いします!





それと明日のFBIナイトミーティングの件ですが
基山サービスエリアの上りでありますんでお間違いなく!
[PR]
by dnk-style | 2009-11-06 19:47