ショップでの動きをご紹介していきます。


by dnk-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出来た!!

ついにできましたよ!!
課長の XJ400D!!!!



e0197549_2113199.jpg







早くかっ飛ばしてやってくださいな!!
[PR]
by dnk-style | 2009-10-17 21:03

さしぶりに!

ここんとこ 44スカブを触ってなくて
久しぶりに作業すると 思いのほか時間かかってしまいました!
ジュニアよ すまんかった!作業があと2時間早く終われば今日 
乗って帰れたのにね!これを教訓に精進します!お詫びに作業段階、完成画をUPします




S4のハンガーエンジンもち上がっていい感じ!!





e0197549_20484274.jpg





オーダーで作ってもらったプロドラック激渋



e0197549_2050487.jpg







完成ちゃん003.gif




e0197549_20513877.jpg





最後に言い訳させてください!塗装が乾くのが遅かったんちゃ!
[PR]
by dnk-style | 2009-10-11 20:56
来月11月7日 土曜日にナイトミーティングをやります
第2回FBI ビックスクーターミーティングです!


時間は21時スタートで場所は基山パーキングです!



ジャムマスターモータービルド DNKdivision SBS博多の森の
毎年恒例になりつつあるイベントです!今回はジャムさんと当店から
豪華プレゼント企画も検討していますので楽しみにしていてください!

あとご存知だとは思いますがパーキング内での騒音等ゴミのポイ捨て
などモラルのない行為は禁止します!マナーを守って
来た時よりパーキング内を綺麗にして帰りましょう!


誰でも自由参加型のイベントなので気軽に参加して下さい

チームでの参加も大歓迎です!


当日はスクータートライブの取材もあります…たぶん

車両を1台ずつ撮るわけではありませんがミーティングの風景などの取材に
なると思います!


ショップ様各位
もし 参加して頂けるショップ様おられましたら
当店までご連絡頂けたら助かります。よろしくお願いします


ミーティングに変更点などありましたらブログ等にて報告します。







 
[PR]
by dnk-style | 2009-10-05 21:27 | ミーティング

後輪ROCK!

今日は 本当にあった怖い話を
させて頂きやす!




ホンダのブロード50って皆さんご存知でしょうか?今そのバイクを
フレーム加工とかエンジンスワップなどやってるんですが
お客さんがヤフオクで仕入れたCPI 125のエンジンが今回の主役です!




一週間くらいで駆動系のとこから異音がしだし
次の日 走行中 後輪ロック!
駆動系の中を点検してみるとミッションオイルが入ってな~い!




e0197549_2122998.jpg




ベアリング…

e0197549_214266.jpg






ちなみにこれがブロード!




e0197549_2145827.jpg







N氏 やっぱエンジンは点検しとかないかんばい!




危ないばい!
[PR]
by dnk-style | 2009-10-01 21:07