ショップでの動きをご紹介していきます。


by dnk-style
カレンダー

<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

マグザムと言えば…

最近 スケボーにはまってる
ジャムマスターのひでさんのブログです!
ひでさんの作る車両はとてもクールな
ローライダーノリで激渋なんです!他にもいろんなジャンルで
カスタムされているので 皆さん必見ですよ!
特にマグザム乗りの方037.gif



Jam Master Motor Build
[PR]
by dnk-style | 2009-09-27 19:53 | リンク

ブサ~

今日、極上の中古車K8ハヤブサ
走行2500キロ
が入荷しましたよ!
もちフルパワー


ヨシモチ君
明日 印鑑と住民票を持ってきてね~  (笑)

しかし 誰が手に入れるのでしょうか?
我こそはという強者は連絡まってま~~







e0197549_21202161.jpg

[PR]
by dnk-style | 2009-09-26 21:20

久しぶりに

今回は久しぶりに
マジェCのエンジン オーバーホールを
やっちゃいました!
今回 オイルをきらした状態で走行してくれた猛者は
まる君 
今、君のバイクはこんな感じだよ~



e0197549_21153275.jpg





クランクのベアリングの破片が…   (泣)





e0197549_21174210.jpg







コンロッドが がっちっがっちやで~~!







e0197549_21192583.jpg






皆さん オイルはまめに点検しましょう!










それと ようやく出来ましたよ



我が愛機    マッパⅢ






e0197549_21234499.jpg









e0197549_21241322.jpg









e0197549_212444100.jpg






外装はオリジナル キャンディーマルーン
カワサキ タイガーカラーを少し変更した
カラーリングでハンドルがちょっちゅ ヤンチャかなぁ~
少々ジャジャ馬ですが可愛いやつです
[PR]
by dnk-style | 2009-09-25 21:33

火の意志

僕と同じ火の意志を持つ漢
フリーダムの甲斐君のブログです!
カスタム好き ナルト好きの方 必見です!


しんちろ工房
[PR]
by dnk-style | 2009-09-24 20:51 | リンク

帰ってきました!

やっと帰ってきましたよ!
長野県を経由して岩手県までの納車から!




とてつもなくきつかったですが お客さんの
喜んだ顔で疲れもだいぶ癒されました!




あと行く先々での綺麗な景色にも癒されました











e0197549_14445424.jpg











日本アルプス     ありえない絶景 ものすごく綺麗でした








納車も終わり 岩手で一泊しました!
岩手ではゆっくりと楽しい時間を過ごすことができ
ご飯もとてもおいしく最高でした003.gif



そんなこんなで帰ることになるわけですが
この連休の渋滞がハンパないんですよ!
普通に25キロとか渋滞してて地獄の帰り道
下道のほうが早いんじゃないかって位で!
疲れもピークに達した頃にはもう東京付近


「そういえば東京には あの人らがいたなぁ!」
と思い立ち そうです!スクータートライブ編集部








e0197549_15204385.jpg
 




ナベちゃん、編集長はとても忙しそうでしたが
そんなのおかまいなしに ご飯に行くことに
仕事の邪魔をしたうえにご飯までご馳になり
編集部の皆さん あざ~っす!





さらに なんと!
あの有名ショップにも行ってきました
そうです
皆さんご存知の Kustom Garage フリーダム

ウォンウォン系のバイク ハンパなくかっこよかったなぁ!










ダムさんとの記念の一枚


e0197549_15461236.jpg







ちょうどイベント前の追い込み中でとても忙しいなか 
いろいろお話 聞かせていただき ありがとうございました





大変な納車でしたが なんだかんだ楽しい旅になりました
あと同行してくれたヒデさんに心から感謝です!
[PR]
by dnk-style | 2009-09-22 16:03

納車!

今から僕は岩手県まで
納車に逝ってきます!もちろん福岡から
トラックで自走でいきます









無事に帰ってこれたら
道中のおもしろ出来事をUPしま~す!
[PR]
by dnk-style | 2009-09-18 22:00

バスケ

どーも皆さんこんばんわ!
昨日はお店のバスケットチームの試合でした!
メンバーはうちのお客さんと従業員で結成しています
参加したい方は連絡まってます!
同時に試合相手も募集中でーす!







e0197549_2051503.jpg









キャプテンの栗林がいうには
全国制覇が最終目標らしいです!
いつになるか分かりませんが がんばってください!
[PR]
by dnk-style | 2009-09-17 20:57

完成

昨日UPするはずの
Gマジェちゃんです!









e0197549_14211115.jpg








リアビュー








e0197549_14224299.jpg












準備は整いました!


あとは旅立つ時を
待つだけです。
[PR]
by dnk-style | 2009-09-15 14:25

今日も撮影

今日はカスタムスクーターの撮影でした!

集まってくれた チームの皆さん今日はお疲れでした!

アンダーグラウンドの松本さんの旧マジェかっこいいっす







e0197549_19334113.jpg










あと同じチームのヒグチさんマジェ
長すぎです!



















e0197549_19395895.jpg







あと
この間やってたGマジェ完成 まであと少し








e0197549_19462627.jpg






迫力満点です

明日にはUPしまーす!



最後に永遠の16歳永田くんの
笑顔で締めくくります!










e0197549_19524980.jpg



ナイス スマイル003.gif








でわ また明日!
[PR]
by dnk-style | 2009-09-13 19:57

125cc

ついに
入荷しましたよ!
シグナス125Z


ジョグ100



シグナス125Z   税込み¥194250


ジョグ100      税込み¥151200


新車価格ですよ!



e0197549_18133995.jpg












皆さん 通勤、通学用にいかがですか?





 
[PR]
by dnk-style | 2009-09-12 18:16