人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップでの動きをご紹介していきます。


by dnk-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました!

やっと帰ってきましたよ!
長野県を経由して岩手県までの納車から!




とてつもなくきつかったですが お客さんの
喜んだ顔で疲れもだいぶ癒されました!




あと行く先々での綺麗な景色にも癒されました











帰ってきました!_e0197549_14445424.jpg











日本アルプス     ありえない絶景 ものすごく綺麗でした








納車も終わり 岩手で一泊しました!
岩手ではゆっくりと楽しい時間を過ごすことができ
ご飯もとてもおいしく最高でした003.gif



そんなこんなで帰ることになるわけですが
この連休の渋滞がハンパないんですよ!
普通に25キロとか渋滞してて地獄の帰り道
下道のほうが早いんじゃないかって位で!
疲れもピークに達した頃にはもう東京付近


「そういえば東京には あの人らがいたなぁ!」
と思い立ち そうです!スクータートライブ編集部








帰ってきました!_e0197549_15204385.jpg
 




ナベちゃん、編集長はとても忙しそうでしたが
そんなのおかまいなしに ご飯に行くことに
仕事の邪魔をしたうえにご飯までご馳になり
編集部の皆さん あざ~っす!





さらに なんと!
あの有名ショップにも行ってきました
そうです
皆さんご存知の Kustom Garage フリーダム

ウォンウォン系のバイク ハンパなくかっこよかったなぁ!










ダムさんとの記念の一枚


帰ってきました!_e0197549_15461236.jpg







ちょうどイベント前の追い込み中でとても忙しいなか 
いろいろお話 聞かせていただき ありがとうございました





大変な納車でしたが なんだかんだ楽しい旅になりました
あと同行してくれたヒデさんに心から感謝です!
by dnk-style | 2009-09-22 16:03